シロパンの紹介

嫁さんのオプティ−が10万`近く成ったので、何に代えるか悩んでいた所
広告にマツダのAZワゴンが安かったので見積もりに行って、ではワゴンR(N1)はいくら位か
スズキに行ったら、ほとんど同じだったのでじゃあワゴンR(N1)にしようと思い見積りしていて
ついでにラパンはいくら位かなって営業の人に聞いたらワゴンR(N1)とラパン(G)は
値段的に余り代わらないってわかったら、嫁が前からラパンを欲しがってたので、
そこからワゴンRからラパンに代わり商談開始でした。

嫁さんの前の愛車オプティーです。
Lapin 前 スズキ・アルト・ラパン・Gタイプ・パールホワイト

オプション・・・フロア−マット・ドアバイザー・ABS

         マッドフラップ・アナログクロック
Lapin 後 外観が昔の車みたいです

意外と室内が広く感じます、

Gタイプはスモークガラスでは無かったので

黒じゃ面白く無かったのでシルバーの

フイルムにしました

アルミホイルをイロイロ検討中です。
コラムシフトで足元ひろびろです。
ホワイトメーターです、夜も見やすくていいですが

アナログ時計と照明の色が違うのが残念です。

ターボはメーターと同じみたいでいいですね。
ハンドルカバー取付しましたLapin Clubの方も

何人か同じ物付けてますね(^_^;)
Rodyのナンバーポッチ取付ました、

近所に無くて諦めてたら、

『人生』のえみさんから有るよーって連絡が有り

速攻で送ってもらいました。

有難う御座いました♪♪
LONZAのペダルです。
Lapin購入して直ぐに取付けました。

2003/7/11
MEECAのホワイトペダルを偶然に発見して、
衝動買い?しちゃいました(^_^;)
2003/9/7
ヘッドライトマスカレードを取付けました。
『人生』のえみさんから譲っていただきました!(^^)!
2003/9/7
雲井モータースさんで購入したシートカバーです、
なかなか落着いた感じに成りました!
あるみほいる